SSブログ

花屋さんとケーキ屋さん [グルメ]

きょうは春めいて暖かな一日でした。妻と花屋さんに行ってみました。写真は SONY DSC-W300 で撮影。
可愛らしいサーモンピンクの花
ちょっと変わった花

この赤いアネモネを買いました。
買ったアネモネ

花屋さんの後は鴨志田町のウィーン菓子のお店 「ノイエス」 まで行ってカフェスペースでティータイム。赤系の壁紙とガレ風のランプシェードの控えめな照明、このインテリアはかなり好みです。ここのエスプレッソは苦みが少なく穏やかながら美味しいです。妻は濃厚な蒸し焼きチョコレート菓子の「ショコラーデン」、自分はベリーとガナッシュのタルト「シュペリオール」をいただきました。それと明日のホワイトデー用のお菓子も仕入れておきました^^
カフェスペース - ノイエス

エスプレッソ
エスプレッソ

ショコラーデン
ショコラーデン

シュペリオール
シュペリオール

洋菓子店 ノイエス
神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
10:00~20:00 木休
http://www.neues.jp/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドネルケバブカイザー・クグロフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。