SSブログ

「工場萌え」な夜景 [デジカメ]

昨夜も SONY DSC-W300 で神奈川県川崎市の扇町、水江町地区の工場夜景を撮影してきました。今回は工場からやや離れたポイントで撮影したのですがDSC-W300のAFには光量不足みたいでピンボケ写真を連発・・・。マニュアルフォーカスを無限大固定に設定して何とか撮影できましたが引き締まり感の無い写真ばかりで公開できそうなのはこのふたつくらい。
工場萌えな夜景
工場萌えな夜景

今回も帰りには東急田園都市線「溝の口」駅の近くの「長浜ラーメン 博多っ子」で長浜らーめん(600円)を食べて帰りました。土曜日の夜ということでお酒の飲んだ後のお客さんで大盛況でしたが、それでも3分ほどでラーメンが出てきてすぐに食べられます。獣臭くないとんこつスープとストレート細麺、そしてどっさりの万能ネギ。いつ食べても「まいう~」(笑)
博多っ子の長浜らーめん

長浜ラーメン 博多っ子
神奈川県川崎市高津区下作延2105
11:00~翌3:00 無休
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

シロクマ。

工場の夜景、やっぱりイイですね~♪
光とイイ、煙とイイ、水面の反射とイイ・・・素敵です(*´∇`*)
まだまだ寒いから撮影後のラーメンも温まっていいですねー♪
by シロクマ。 (2010-02-21 19:55) 

haveblue

シロクマ。様

コメントありがとうございます。
工場萌えも写真もまだ初心者なのですが
どうぞよろしくお願いします^^
by haveblue (2010-02-21 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずんだ餅ケイジャン・スパイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。