SSブログ

サイバーショットのアクセサリー [デジカメ]

Cyber-shotを使っている方にはおわかりいただけると思うのですが他社のデジカメだと2~2.5時間でフル充電が一般なのに、Cyber-shotは付属の充電器だとフル充電に約5.5時間もかかるんですよね・・・というわけで別売の急速充電器、正確には急速充電器やインフォリチウムバッテリーなどがセットになった アクセサリーキット ACC-TRMFG を買いました。この白い充電器だとようやく他社製なみの約2.5時間でフル充電できます。でも、はじめからこの充電器を標準付属品にしてほしいです・・・。
アクセサリーキット ACC-TRMFG
インフォリチウムバッテリーは DSC-W300 のようにインフォリチウム対応機種だと電池の残量がインディケータだけでなく残り時間(分)でも表示されます。デジカメよりもビデオカメラだと便利でしょうね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。