SSブログ

シラー・ペルヴィアナ [デジカメ]

拝読させていただいているブログで取り上げられていた 「シラー・ペルヴィアナ」 という花です。散歩中、道路脇の植え込みに咲いていたのを偶然見かけて撮影。
シラー・ペルヴィアナ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

bom

まいど

iphoneでメール打つのメンドイので此方に失礼
テンバイおつです
WX1は興味あったんだけどね
裏面~とかパノラマとかね
でも激しいフレア画像と色のりの悪さに萎えた
CANONの新しいのは改善されているのかな
でも、デザイン的にアレだなー
落としそうだよ
ソニーのミラーレスもスペック的にはいいのにカコワルイけど

FX150はよく知らないけど画素数多すぎと画像処理の問題じゃないかな
LX3の収差補正は処理エンジンだったと思います

画像にこだわるなら
早く一眼買ったらー?
レンズあわせて2キロ以上の持ち歩いてるけど
慣れるよー


by bom (2010-05-15 16:37) 

シロクマ。

うふふふ。やっぱりキレイですねー♪
色が激しいから目立ちますね。
by シロクマ。 (2010-05-15 20:30) 

ナビパ

シラー・ペルヴィアナhはワンコのお散歩コースにもあるのですが
目立ちますよね。写真は遠くて撮れずじまいなんですよ。
花マクロで写してみたいです。
by ナビパ (2010-05-16 06:53) 

haveblue

bomさん
2kgっすか?マジ?
電池込み200g弱のコンデジでも微妙ですから@自分。

シロクマ。さん
シロクマ。さんブログでつぼみを見た直後だったので
あー!って感じでした。

ナビパさん
自分が撮ったのも近隣の方々が手入れをされているらしい
共有植え込みのちょっと奥で咲いていたので
踏み入ることができず、コンデジ片手持ちで
腕をめいっぱい伸ばして撮影しました^^
by haveblue (2010-05-16 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。