SSブログ

カフェ鈴木 [グルメ]

以前の記事 でも紹介させていただいた神奈川県厚木市の 「カフェ鈴木」 。またまた横浜からクルマを飛ばして行ってきました。ケニアの深煎り豆で抽出される深くて濃い、そして酸味皆無のエスプレッソ(750円)は最高です。

重厚な無垢材のカウンターと奥に見えるのは焙煎機
重厚なカウンターと焙煎機

今回のデミタスは英国WEDGWOOD社のジャスパー
エスプレッソ 今回のデミタスはWEDGWOOD

カフェ鈴木
神奈川県厚木市中町3-5-6 ロックヒルズ1F
13:00~24:00 火休
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

シロクマ。

コーヒーを飲みに車でお出かけ。
とてもステキなご趣味をお持ちで・・・。
WEDGEWOODなんて出てきたらキンチョーして
飲めませんw
by シロクマ。 (2010-05-05 05:23) 

ナビパ

足を運ぶだけの価値があるエスプレッソなのですね。
by ナビパ (2010-05-05 07:42) 

haveblue

シロクマ。さん
自分にとってはクルマを走らせてでも
コーヒーを飲みに行きたくなる
唯一のカフェなんです^^

ナビパさん
ですです♪コーヒーだけでなく
お店の雰囲気もたのしめるカフェなんです^^
by haveblue (2010-05-05 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAHARA LOUNGE囲炉裏でほっこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。