SSブログ

ベトナム製ストール [日常]

お気に入りのベトナム製ストールです。ターイ族の織物かな?コットン素材で肌ざわりもやわらかです。ときどき行くアジアン雑貨屋さんで昨年のセールの時に500円くらいでゲットしました。
ベトナム製ストール
織り 拡大
私服通勤だった昨年の夏に通勤電車エアコン効きすぎ時の肩掛けに使っていたのですが、最近スーツ通勤に戻ってしまったので今年は休日しか出番が無いかもしれません。エスニック系グッズってけっこう好きなんですが男子向き商品は取扱いが少ないうえに、自分のような普通のオサーン(笑)が使えそうなものとなるとさらに少ないんですよねぇ・・・
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 2

シロクマ。

素敵な柄ですね。
電車や社内の冷房って応えますよね・・・。
わたしも冷房対策グッズは手放せません
真夏に社内でマフラー(置きマフラー)
してたこともあるくらいw(*´∇`*)
by シロクマ。 (2010-04-30 20:08) 

haveblue

シロクマ。さん
マフラーやストールってたかだか布一枚なのですが
冷えた時にはありがたさ実感しますよね^^

マロンさん
ナビパさん
アジアンキャッツさん
tabbycatさん
lucyさん
nice! ありがとうございます^^
by haveblue (2010-05-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JR根府川駅 & シャガの花SAHARA LOUNGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。