SSブログ

うちのニャンコ [日常]

初登場!うちのニャンコです。戸越銀座生まれの男子 9歳、名前はレオです。
うちのニャンコ
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

lucy

首廻りの毛が、まるで白い髭のようで・・(笑)
ん~ファンキーなニャンコ♪だわ~(爆)
by lucy (2010-04-25 20:26) 

haveblue

lucyさん
いかつい雰囲気に仕立ててみましたが・・・
実は臆病ですごく人見知りなニャンコなのです(*^^*)
by haveblue (2010-04-26 23:40) 

シロクマ。

「湘南海岸でサーフィンしてます」みたいな感じですね♪
この写真のインパクトが強すぎて、夢に出てきそうです(*´∇`*)
by シロクマ。 (2010-04-27 08:12) 

haveblue

シロクマ。さん
当たり前といえば当たり前なのですが
サングラスを嫌がって振り落とそうとするので
実はこの写真が撮れるまでにちょっと苦労しました(笑)
by haveblue (2010-04-27 23:17) 

けいきち

はじめまして。
昔、レオという名前のトラ猫を飼っていたことを思い出しました。
haveblueさんちのレオくん、毛がほわほわしてて
とってもかわいいですね。
ファッションも素敵です♪
by けいきち (2010-05-05 00:41) 

haveblue

けいきちさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ですです♪細くて柔らかい毛でほわほわしてマス。
普段は服を着せていないのですが
撮影用にお洒落!?させてみました(笑)
by haveblue (2010-05-05 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。