SSブログ

市ヶ谷の桜 [デジカメ]

先日、仕事で市ヶ谷に行ったのですが天気もよく桜がみごとだったので SONY DSC-W300 でパチリ。
桜 - 市ヶ谷
ここって以前はよく ASCII デジカメWATCH の実写速報や新製品レビューの撮影サンプルが撮られていたスポットでもありますね。

そのあとは 「ボスボラス・ハサン 市ヶ谷店」 でトルコ料理ランチ。トルコ料理はフランス料理、中華料理と並んで世界三大料理のひとつとされているんですよ。ドネルセット(1,050円)は、サラダ、スープ、ドネルケバブ、エキメッキ(パン)、そして食後にトルコチャイがつきます。サラダドレッシングやスープがちょっと油っこい感じでしたがドネルケバブと添えられてくるライスが特に美味でした。ピークタイムを外して行きましたが女子率が高く、オヤジおひとりさまランチはちょっと照れました(笑)
ランチのドネルケバブ - ボスボラス・ハサン

ボスボラス・ハサン 市ヶ谷店
東京都千代田区九段南4-4-5 榊原ビル1F
11:30~15:00 17:00~23:00 日休
http://www.bosphorushasan.com/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Azumi Café 珈琲ゼリー森のCafe KO-BA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。