SSブログ

すごく行ってみたいのですが・・・ [グルメ]

伊勢佐木町の奥に位置する横浜随一のネオン街、福富町一帯。ここにすごく行ってみたいお店があります。ロシアンダイニングバー 「ミーフバー МИФбар」 です。自分はこういうちょっとめずらしい国の料理にすごく興味があります。

店舗外観、キリル文字の店名がシブい!
キリル文字の店名がシブい!

検索してみると健全なお店ということでまちがいなさそうなのですが・・・ネオン街という立地とちょっぴり妖しげな電飾看板に足が竦んでしまい入ったことがないのです。

ちょっぴり妖しげな電飾看板、これが微妙なのだ・・・
電飾看板、微妙・・・

オーナーは日本人らしいのですがスタッフはロシア&周辺諸国出身、客層もロシア系の船員さんや早朝にはネオン街からのお仕事帰りのロシア系女子が多いらしいことからも本場に近い料理が出てくるんじゃないかと。

どなたか水先案内人になっていただける同志はいませんか?(笑)

ミーフバー МИФбар
神奈川県横浜市中区長者町7-114
18:00~翌6:00 不定休
http://mefbar.client.jp/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肥後っ子 大石家珠玉のエスプレッソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。