SSブログ

こども大道芸人 [グルメ]

ご近所のスーパーちびっ子をご紹介します。こども店長・・・もとい「こども大道芸人」なのです!小学校一年生です。

幕張の大道芸フェスティバルでの飛び入り参加の様子


応援しています♪ こども大道芸人のパパのブログ

で、昨夜はそのご近所さん一家と横浜の荏田町にある宮崎料理のお店「芋がらぼくと」に行きました。東国原知事ですっかりおなじみとなった宮崎県名物、カラっと揚がったチキン南蛮はオススメ!添えられてくるタルタルソースも美味!こども大道芸人のパパさんオススメ、宮崎県産の芋焼酎 「明月」 をロックでいただきました。酔いの抜けが良いのでお酒が弱い自分でも大丈夫でした。

なごみ系な店内
店内の様子 - 芋がらぼくと

炭火で焼きあげる焼き鳥もあっさり系からこってり系まで多種揃っています
焼き鳥 - 芋がらぼくと

東国原知事でもすっかりおなじみとなった宮崎名物のチキン南蛮
チキン南蛮 - 芋がらぼくと

芋がらぼくと
神奈川県横浜市青葉区荏田町425番地1号
17:00~24:00 月休
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊本ラーメン しぇからしか本舗節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。